忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷~地下道など


続いて備忘録だけどすでにこまめに書くことを放棄しているね
チャプター2からです

PR

選抜試験~都庁奪還


ただの備忘録
ネタバレ有で頭の中から直接出力していて推敲などしていないので
読みづらいかと思います…
+キャラクター会話のようなものあり



ななぞパーティの話

簡易的に。


名前:薩摩あんこ(あんこ)
職業:デストロイヤー
声 :タイプD

考えるより先に手が出るタイプの子。はらぺこ
裏表があまり無くポジティブ。鳥頭とも言う。
よくお腹を出して寝て翌朝腹痛になる。かわいい。(当社比)
が、女の子扱いをあまりされない程度に暴れん坊のがさつ娘

好きなゲーム:格ゲー/がんがん殴れる職業があるMMO
好きなタイプ:シュワちゃん/ピッコ□さん


名前:港にしん(にしん)
職業:ハッカー
声 :タイプN←(喋り方と言動はBの方だと思う)

ふんわりやんわりした関西弁で喋る。
周りに目上の人が多い時は敬語+品行方正な態度を取るが普通におたく喋り。
やんわりオタク喋り。さらにさらっと悪い事を言う。
ガンガンパラメ補正かけてガンガン殴って貰うタイプ チートとか、すきだよ

好きなゲーム:なんでもやる
好きなタイプ:人外娘(二次元 人間のおっぱい大きい人は好みでない



名前:サフラン・シー(サフラン)
職業:トリックスター
声 :タイプO

ほぼ日本暮らしの日系の外人さん。
ゲームの影響で日常会話で普通に中二台詞をぽんぽん飛ばす人。
戦闘中でもおかまいなしだよ。二人に爆笑されるよ。
強面なのでソッチの人と勘違いされるものの
ミーハーなミリオタで形から入っているだけなので何でもないよ。
可愛いものや綺麗なものが好き。よく小指が立つ

好きなゲーム:軍隊もの/シューティング/タクティクス系
好きなタイプ:年上のお姉さん/リラッくま


男子高校生の放課後のように騒ぎたてるような仲のネトゲ仲間の3人という感じです。
何か呼ばれたから行ってみっかーとすごすご行ってみれば
本当にゲームのようなドラゴン退治をするようなハメになるのです。
(メガレンジャーのOPを流しつつ)
みんな軽度から重度のゲーマーorおたくなので設定にやや版権ネタはいってますすいません。

最初はマジかよーヒーローみたいだなといつも通り騒いだり茶化したりしていたものの
現実を見ることになります。
しかしまあ、しばらくすればシリアスぶっててもらしくないだろうよと
両親を亡くした少女に貰った道具を握り締めて決意を固めつつもいつも通りやってゆくんでしょう

「レベルを上げてー!」「物理で殴ればいい!!!」

ななぞ発売


おめでっとー!まだ届いていません!!
この3人で始めようと思っています。たのしみ

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]