忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • メモ・呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余談

ななぞぞは先日13日くらいにクリアをして、引き続きやって中断、
そのまま一緒に買って置いておいたダンガンロンパを始めちゃいまして一気にクリアをしてしまいまして
頭の中がダンガンロンパ一色である…思った通りに大変好みなゲームでありました。
荒削りなゲームだよ~と教えていただいていたのですがそのものずばりで
B級映画みたいなもんやりした面白さが堪らなかったです。2が楽しみだなぁ
説明不足な所やそれはナイダローという所や勢いで押してる所もあるんですがそれらを含めて好きだー
絵も好きすぎるんだ…いい表情だぁ

個人的にななぞぞに足りないと思っていたものの一部がそこにあったような気分にもなりまして
残念だけれどもななぞは作風や世界が肌には合わなかったようです。
ゲームはよく出来ていたし、面白かったです。
画面も美しかったししばしば関係ないステージに行ってウロウロして見惚れたりもしました。
…という所です。備忘録は一応書き溜めてるのでメモはしときます。


次確実に購入予定があるのは、PSPのときメモGS3です…です…
イベントのチケット付きでそれを狙っている友人に協力する為と3は全員分やってなかったので。
に、2もあれでやってくれよおおおお こもりんが動いたら私は

やりたいのはヴィーナス&ブレイブス、グランツナイトかな?
ずーっとやってるのは世界樹とモンハンです。しばらくは持ってるゲームをちまちまやってるでしょう。
PR

やってるゲームめも2

ゲームのメモをつけようと思って始めたっぽいブログを再利用しようかと
1年以上前だなんて!

この1年でやってる・やってたゲームめも
■世界樹1・3
  裏の最深部以外クリア済・メモ後でつけたい

■牧場物語HM・ガール(アーカイブス)
  ドクターとエリィと結婚したものの、自分じゃなくてこの二人が結婚するほうが好きだった

■WA1(アーカイブス)
  思い出のゲームすぎて終始ブルブルしながらやりました

■モンハンポータブル3
  全然手がついてないよ!ふとやりたくなったら1狩り2狩り。
  人様にx-linkで付き合って貰ったり、ステップで遊んだり。誰かやりましょう。

■PSPO2
  ストーリーモードのラスボス手前でストップのままLV80前後だったかと
  これまたやりたくなったらやる感じ。キャスト好きすぎて他全くやってない

■ポップンストリート
  寄ったらやる感じ。ピアノコンテンポラリともっくん曲が熱いな!
  ツーリストモードで迷子中。あれが出したいんだよアレが…
  あと、新筐体はめちゃくちゃ画面ブレて見づらいと思います。

■ポケモンW
  クリアしてからあんまり触ってないです。
  歴代初期ポケモンの卵を作って送ったので育てたい所。
  たまに別シリーズも最初からやり直したりしてます。

■リズム天国
  ねんがんの アドバンスを てにいれたぞ!!
  最高におもしろいです。ハアハア…ゴールドもたまに取り出して遊んでます。

■東方紅魔・妖々夢
  下手な癖に藍さんに会えたら次の買っていいというルールを設けたら
  下手すぎて全く会えずに今にいたる。もうそろそろ…買ってもいいよね…
  個人的には地霊殿の雰囲気がものすご好きです。でも順番に買うよ


思い出したらまた書きます。

やってるゲームめも

*サガフロ//T206Gクリア・ブルー途中まで(オーンブル・杯)
*pspo2//8章LV51・クリアしたくない病発動中につき止まってる
*ポップンポータブル//無の扉
*ポケモンあれこれ

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]