忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2:15階



実はちまちまとやっていたのですが15階というか雪階が苦手で苦手で
ウロウロするのもままならず行ったり戻ったりしてました
で、15階ボスがやっと倒せたどーー!
コクタンがレベル45でした。戦法は相変わらずレベルを上げて殴る でした…
ああでももう出てこなくなっちゃうのかな?寂しい。


そしてそして!!4発表されたね!!!わーいわーい
生きる目標ができたのでたいへん嬉しいです。

3をクリアするかしないかの時にもう3DSで出るっていうの知っていたので
世界樹4が出たら3DS買うつもりだったのですが気に入る色が無くてですね、ウロウロしてたら
今度出るテリーのワンダーランドの同胞版が発表されましてね!!かーわいい!かーわいい
でもでも姉がそっち買っちゃうから私は青を選ぶぜ…(青も同時くらいに見つけた)
理想的な青っぽくて嬉しい。愛せそうな青!

コレコレ。pspも青なんですが、webとかと実際見た時で印象違ってたから実物見て決めよう。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120301.html

テリーちゃんはこれ
http://www.square-enix.com/jp/store/terry3ds/index.html


その前後でパソコンおかしくなったりOS変えたことで違和感と不具合が出て
イライラしたり格闘していたもので出そびれ、さらにおともだちの誕生日をお祝いしそこねたので
青ダクさんおいておきますね

4はねー!!!みんなかわいい。ナイトシーカーがきになるかな?とおもっています。
PR

世界樹2・らくがき


ケミのレド君です うろうろパーティで鹿に挑んでhageたりしています

本編も進んでいるのですがとりあえず置いておいて、
ウワーッ3層ボスが○○だったーッ!!!!

かっこよすぎて倒したくないです(今のレベルでは倒せないです)

世界樹2・11階



しばらくパタポン2やってました。
クリアしたくない病が発生してしばらくウロウロしてましたが無事クリアしたよ!

というわけで気が向いたので世界樹2を再開。
・何をしていたかどういう戦法取ってたか思い出すために10階付近をウロウロ
・戦法って言っても1パターンしかないのですぐ思い出した
・レベルはその時最高ウスハナダの33、最低アケの29。
・炎の魔人でつまっていたはずなのでレベルをとりあえず上げようとウロウロ
・お金が無かったので、アイテムが60全部溜まったら帰ろうとウロウロ
・結構長持ちするもんですね。帰る時にはコクタンが34になってました。2上がったのかな
・35まで上げても駄目だったら第2パーティに変えてみようともくろんでたりしました。

炎の魔人(10階ボス)
・というわけでどの攻撃にやられたのか思い出すため+対策考えるために炎の魔人戦。
・TPかつかつになりかけたものの普通に倒せた あれっ
・戦法(?)は基本睡眠斬×2+補助+回復+睡眠という感じでした。
・つまり攻撃自体はほぼ通常攻撃をぽこぽこしているだけという地味っぷり
・睡眠は2、3回利いたくらいでした。
・誰が欠けてもしんどくなるけど、補助のウス爺が回復補助など一番あれこれ働いてるなー
・アイテムもメディカ1個しか使わなかった

11階
・FOEに!7回くらい!(いやもっと?)hageさせられた!もうしらん!!!
・とうせんぼ状態!もう少しで倒せる程度ではあるのでまたレベル上げます。1撃で死ななければいける。
・雪綺麗だね。アーリンデにまた会いたいなー

そんな所です。地味だー

世界樹2・うろうろ

20110522現在

ストーリーや踏破具合
・すすんで ないよ!
・どこぞの隠し通路で皆で楽しくぬるぬるの薬を塗られてみました

そのた
・先日増えたよと書いたメンバーでウロついてみてバランスを探っている所。


【前衛】
アカネ(スタンダートに育てるつもり)
+(虎のサクラ)

【後衛】
パロット(探り中)
レド(三色育てしたかったのに間違えた!)
セイラー(スタンダート)

という感じ。
ゴシキマイが何故か流れで功績を立て名が売れてきたあたりで
アカネ+サクラ+レドは元々組んでいたという面子で、面白そうなので一緒に入って
パロットはピーコック(採取に詳しい為に雇われた金レン)の悪友というつながりでゴシキマイ入りしてます。
セイラーさんはまた別の、おかっぱブシ+もみパラさん達の関係で。パロット達もまた関係のあるグループ。
おいおい書きとめてゆきたいのですが悪癖ですっぽかしそうですね!!


時期はずれに始めたというのに回りがセカ2づいてて楽しいです。へっへ

世界樹2・10階

20110511現在

・ずっとウロウロしているだけです。今はレベル32
・マップ埋めをしたり下の階の茂みの向こうを今更見つけたり
・の流れやクエストで必要になったジョブのメンバーを増やしたり、その流れで最初に作ろうとしたパーティメンバーをまた作ってみたり
・の流れで入れてみたかったジョブの人と入れたり、繋がりを想像してニヤニヤしたり





・していたらドンと増えました。
・上段男子・下段は全員女子です…私得なことをしていたらこんな事に!


・またちまちまレベル上げてボス挑んできます、おっす!
・それと前回前々回の記事にらくがきをくっつけました。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]