忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹4 深霧ノ幽谷3階まで

と小迷宮、クエスト周り

領主さんは「人が良い」人に思う。
酒場のママが夢見がちな人だ、とかこういう人なのよとかその後のクエストでも
ちらほら人柄を買っているような台詞が聞けるのが気になる今日この頃

人喰い蛾の庭
クエスト前のママの狼狽っぷりが可愛い
そしてこの時はまだモスが倒せなかったので後の話になるんですが、
報告時の音楽が!(笑)
妙に生生しい説明文が出ていたね、蛾の卵。是非見てみたい

騒がしい沼地 lv22
領主さんからの水源探しクエストをしている途中で偶然見つける。
カエルだ!カエルだ!斜めからくるぞ!とても新鮮。
カエルなので甘くみてかかったら強いトノサマガエル。
このあたりでトレーシーの紙防御っぷりを実感し始める。しかし前衛。

そこや深霧ノ幽谷でウロウロしているうちにレベルがぼちぼち上がり、トノサマも倒せるように。
そこで行方不明者探索のクエストを受注

ママの、おかみさんの、行方知れずになるということがどういう事か分かるわよね?
身分を証明できるものを持ち帰るのでもいいのよ
、という事前の言葉にこの人が今まで何をみてきたか
どれだけの人が帰らなかったかを伺い知れるね

行方不明の彼を見つけてほっとしていた所でジャンがザリガニに指をはさまれる

霧のクエしたり
時間を間違えたままうろうろしたり

2層に入ってから闇雲に進んでいたものの、
中々敵が強くて進めない感が否めなかったので蛙の沼でレベル上げ
…をしようとしたらトノサマガエルが光っていたので
ホーリーギフトセットの上チャレンジ…したらば異様に強くて大苦戦
(希少種は強いんだっけ!忘れていたよ!
経験値5万も貰えてうははだったけどジャンが死んでたのでレベル1分の差が出来てしまった!

実はというとホーリーギフトをいつ習得したのか気づかずに
バースト枠拡張クエストが出てから利用するようになって何だか損をした気分です。
今の所、逃走とアイスコフィンとホーリーギフトがセットされてます。

そしてそのままレベル30になるまでレベル上げ。
深霧ノ幽谷3階までするっと行けるように。

深霧ノ幽谷3階 lv30
3階に入ってすぐ出る副題にえ…まさかちょっとやめてよとしばらく呆然としていたのは内緒で
ウーファンを見ているともう胸が苦しいので自然と手を差し伸べていました

…が、パーティに入った彼女は一体どうしたの!?
な、何か台詞を聞き逃したのかと。体に変化があったのかしら

オロオロしつつ、少し進んで一度戻る。
ミスティックのスキルとてもいいなぁ。陣も綺麗。

装備も見直しつつ、先生がいまだにストラップシューズで驚いた
あと、ルミナもずっと毒付きソニックダガーのままなんだけど、
ルミナが一番最初に行動→毒付加→2番行動のトレーシーの大ダメージ
がコンボっぽくて素敵なのでなかなかはずせない


あとはまたクエストを色々したり。
大工の息子のポエム。

そろそろ深霧ノ幽谷も終わりに近かろうなのでドキドキしつつなかなか歩を進められません。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]