忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹4 丹紅ノ石林途中まで

の話
最初から今まで繰り返しますが音楽が良すぎてOP毎回ずっと聴いてしまうし、
迷宮でも大空でもボス戦でも小休止してうっとりする癖がついてしまっています
(そして進まない)

(そして見事に文字だけです)
(メモの字がほんっっとうに汚くて解読が難しかったです)

丹紅ノ石林 lv19
何の流れだったかすっかり忘れてしまっているのだけどウィラフさんのお助けに
ネコ!かわいい!(ヤマネコ)ねこぱんちしておる…
ここで初めてダンサースキルを見ることになりました。パイレーツみたいだ!

瘴気の森のところ
硫黄の臭いにコザトがいち早く気づくなど。
カメレオンにつかまって前3人が即効倒れ危うくhageかける
どうやら後ろが壁でも逃げられるんだね!
何故か出来ないと思い込んで挑もうとしてました

丹紅ノ石林のさらに上空へ lv20
カミフウセン(気球)が上昇できるようになったので意気揚々と上空へ

_人人 人人人人_
> 突然のカマキリ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


…2マス動くなんて反則ですよ。再度慎重に上空へ

突然の金竜…ですが何とかぶち当たらず落し物を拾い拾い。
何だかモンハンの気分である 続いて赤竜も出たので拾い拾い。びっくりした!


はぐれ熊の巣
周りで飛んでいた鳥にボコボコにされつつ何とか進入
目の前で前衛2人も倒れたのにはしゃぐ工房の彼女はそれでいいの!
酒場のママがマスコット的な可愛さだと言っていたのはよく分かるよ!
きっと目の前に居たらつい頭をもしゃもしゃしてしまうと思う。わんこっぽいね

赤熊としばらくおいかけっこをしつつ小さい花を集めてクエストクリア
その後も冒険者に憧れて興味深げな様子を見せる工房の子可愛いね


深霧ノ幽谷 lv21
途中爆発カズラにやられそのままホロウ(可愛い)が出る所に来てしまう
幸いHPが少なかったみたいで事なきを得るなど。

ウーファンと巫女さんの関係がとても…いいですね…
異種間主従さんですねほくほく
ウロビトの兵士さん…いいですね…!!!

ほくほくしていたら牛と花による華麗なhage
き、きっと皆考え込んでぼーっとしていたのだ…
そういえば花。4での初見時「オーコロスシカナイネー」と速攻思いました(1の6層)

ワールさんに一含みありそうだな、と思いつつ
しかしコレは怪しいなと思わせておいてそうではなかった!
という事の複線なのではないかと勘ぐり勘ぐり
パーティの性格優先として巫女さんにもワールさんにも正直に話しました。
少し気にしているのは先生とコザトあたりかな


などなど。続きます

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]