忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2・6階~8階


20110507
・マップ埋めのために下の方に視線を落としてウロウロしていたら曲がり角にFOE森林の~にエンカウント
・後ろ壁なんですが、この場合は逃走負荷なんでしょうか!もちろんhageました!一撃!
・気を取り直してまたうろうろ。ヤツが出る場所を忘れていてうっかりエンカウント(略)
・マップに珍しくFOEアイコンを置いて、もう大丈夫だぞとウロウロ
・別のところで不意打ちエンカウント こいつ…あれだ、電柱の影からババッと出てくる変質者に似ている…

というわけで森林の~(実は名前を覚えていない)により4hageくらいしました。

8階
・先にマップを埋めるためにひたすらウロウロ。
・途中でマソオが美味しい蜜を独り占めしたり、コクタンの顔が真っ赤に腫れあがったり

トカゲエリア
・準備が整ったのでよし、トカゲいくどー!→別に戦わなくて良かったんだね
・引き寄せればいいのかなあと迂回してこっちに来てくれないのでそっと近寄った所実に普通にエンカウント一撃hage
・駄目だコイツ今までの経験が全く生かされていない…
・ゆっくり迂回して今度こそウロコをゲット!→アリアドネの糸持ってねえ!!! hage
・神妙な面持ちで交易所へ行って糸を購入
・無事げっと もううっかりが過ぎるのですぐに帰還。
・計7.8hageは確実にしたと思います。

今日のまとめ
プレイヤーしっかりしろ ぱ、パーティがうっかり屋だと思えばいいよ…ぼーっとしているんだね
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]