忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せか4パーティ設定あれこれ

自分めもを兼ねて

年齢は決めかねているので大体で設定も暫定。
顔とか描きなれていない感むんむんだ!


名前:クラフト
性別:男性
年齢:30代半ば~後半
職業:ルーンマスター

採取、探索などを目的とした樹海に潜れる力を持つハンター・冒険者を育てる
学校のような場所で先生をしていた。
本人も冒険者で昔は迷宮の深部へ仲間と秘密を探りに行っていた経験を持つ。
現在やや隠居中(だった)。気弱で優しい性格。

一人称:僕 二人称:君・○○君  ですます口調もしくは~か、だろう、だろうか など


大体の色とか服とか

表情とか



名前:コザト
性別:女性
年齢:10代後半~20代前半
職業:フォートレス

パーティの中では一番古くからのクラフトの生徒。
がっちりしている上に長身の為ぱっと見男性にも見える。
さばさばしており冗談が好きだが、基本的には真面目で古風な性格。
パーティの中では一番しっかりしておりお姉さん(お兄さん)役のよう
ジャンとは相棒・悪友の関係。

一人称:私 二人称:君・○○さん・呼び捨て  ~か、だろう、だろうか?(目上には敬語)など





名前:ジャン
性別:男性
年齢:10代後半~20代前半
職業:ソードマン

体躯の割に少年っぽさがいまいち抜け切っていないソードマン。
ちょっとした事で悩み怒りよく笑う。
目下の悩みは相棒のコザトに身長で負けている事。
掛け合いだか口論だかが日常茶飯事であり、日課。相性はぴったりである(クラフト談)

一人称:俺 二人称:呼び捨て・○○さん  ~だ、だろう、だろうか・だぜ、~じゃねえの(目上には体育会系)





名前:トレーシー
性別:女性
年齢:10代後半
職業:ナイトシーカー

博愛主義の中に傷を飼っているおんなのこ。顔が怖い。
普段はテンション高く明るい雰囲気で、涙を見せる事は殆ど無い。
つかみ所無くなかなか謎が多い。
かわいいもの好きでルミナを気に入っている様子。

一人称:アタシ 二人称:○○君・○○ちゃんもしくはあだ名  でしょ、でしょお?だよぉ などなど語尾伸び





名前:ルミナ
性別:女性
年齢:15歳位
職業:メディック

無表情でふわふわもじもじしたおんなのこ。癒し系または不思議系。
口数少なく感情はジェスチャーで表現する。赤面症。
医者の家系で、家を手伝う為に学校に入り一人前を目指し冒険へ出た。
芯はしっかりしているのかもしれない。

一人称:私 二人称:君・下の名前・○○さん  なの、なのね もしくはですます口調




4人分 ちゃんとした等身でまた描き直したいところです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]