忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3あれこれ3:まんが

当時描いたまんが郡。
NPCは出てこずのパーティの話ばかりです。
世界樹3の過去らくがきは以上でおしまい

あと本サイトからコメントありがとうございますわーい


前述のドラクエで王様王子やったことがあるから(私が)抜擢したんだよという、
せ、説明をしないとわけが分からないじゃないですかーーしても分からないじゃないですか!
そんな感じの彼は、普段は見習い傭兵などをしています。
それで初期パーティの面子はその傭兵団の仲間だったりするので仲良しでしたという(説明)


パイレーツってこういうキャラよねという
ブレイクは変な人


(右側からお読みください)
男側が弱いパーティだなあ!という



(右側からお読みください)
アンドロさんがやってきた!という つづきます


ブレイクは洗脳が得意という あと胸部モデルにされたのは赤髪みつあみモンクの子です。おっぱい。



ゾディアックの衣装はお医者さんっぽいっていうのが発端だったような気がするという
2周目パーティを作りました。akr(男モデルアンドロ)は愉快なおっさん。
のちにサブは変わっています。


前衛と後衛の温度差について
…というのも毎回セワシが死んでいたからという
テンプレートはpixivの企画のもので、こちらをお借りしています。こそこそ…


以上です。見返してみたらほんとにゾディアックがおおい…!
字がきたなくて文字が読みづらくて失礼しました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]