忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3あれこれ2:ごちゃごちゃ

ねたばれと二次創作要素をおもっきり含む絵ばかり、量が多いですご注意。
NPC要素は1割であとパーティというかゾディアックばっかり


クリックで大きくなります
FOEを背負ってやってくるクジュラさん(初描きだった気がする)


クリックで大きくなります
護衛騎士としてのファランクスは彼に何を思ったかイン最深部
最初は何だこのイヤなやつはーー と思ってましたが、
最終的にそこが魅力的ではあるとしみじみ感じています。



クリックで少し大きくなります
どっちかというと直接叩き込むタイプよねと思う。ゼロ距離発射のロマンをですね、はい。


クリックでおおきいです
発射ー



クリックで この先ほぼ全部大きくなります
グローブのわっかは穴あきなのか魔法の効果だけが表裏から出て貫通しているように見えるのか
→ここから魔法が出ているわけではなさそうだ!


変な顔ばかり描いているので普通(?)に描いてみた
後にも先にもこれが最初で最後だった


2周目から入った研究員ゾディのタダシさんとルナとそしてこの顔である
七夕はゾディの日よね!で七夕絵でした。
願い事を書いてくださいね すぐさま星に届けますからね(燃しますからね)


衣装アレンジをしてみたかった


医者っぽい


また増えた!! 確か3周目のことでした。
6層最深部行ってからなので本編にはあまり関わってませんただの趣味です


ふたごぼしと書いていますが双子ではない だったかと。双子のように育ちました


寝たらどうなるかという考察をしていた 普通


こっちのほうがしっくりくるよね 片目の方向を間違えててウワーって今なってます


たまには真面目な主人公 といいつつこの落書き描いた覚えがありませんでした。

以上ゾディまつりでした



影の薄すぎる主人公と勢い余って全てをふきとばす元気っこ


です。スゥはいつでもどこでもねむい子。
ガストンは口も手も出るけど基本的に不器用なだけで優しい。スゥにはたいへん優しい。


ほえるほえる


2周目参戦のセワシ
あまりにぼんくら将軍な為部下から暗殺を巧まれていた所を逃亡、都市にやってきた異国の人。二重人格。
パーティの中で一番死に易い。死なない事のほうが珍しい。


えるぉさんちの癒し系ゾディのアンティーナちゃんかわいい
癒しオーラまぶしすぎて死んでしまいそう!



描きかけの深王様 腰回りがたいへんセクシーだと思います。そしてお仕えしたい。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]