忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹3あれこれ:パーティ絵

パーティ絵などごった詰めなど


初期~最終パーティ。
実は彼らは昔の昔のオリジナルキャラからのコンバートだったんですが、
描いたり考えたりしている期間や濃さがその頃より世界樹の中で随分濃くなっていきました。
よく別ゲーでも名前だけとかで出張してて、これより以前はFFTが一番だったなあ。しみじみ。
ウィルはよくドラクエに出張しているので王様王子経験者でプリンスにされた可愛そうな一般人。

一番最初に一目ぼれしたのがビーストキングとファランクスと、バリスタのバリスタとゾディのせおってるアレで
でも使ってて大好きになったのがこの後入れる面子でつまりみんな大好きなのです。

地味ゾは美形すぎて私には描けそうになかったもので+こう、目を見開いているように見えたので
こういうキャラになりました…なりました…
一目ぼれは片目の(いわゆる)病みゾだったのですがひとさまの子のイメージが強すぎて
使うのをためらってしまったため彼に矢があたりました。


パーティにはあまり入らなかったけどばんばか作った初期ギルド面子の子たちと、
ねんがんのアンドロさんたち。


クリックで大きくなります(でかいです)
1周目と2周目のメイン面子。
左上からルナ(ゾディ/モンク:回復担当)タダシ(ゾディ:プリンス/異常防止担当)
ank(あんこと読みますアンドロ/ウォリ)セワシ(ショーグン/ウォリ:死に担当(?)akr(あきらと読みますアンドロ/シノビ:一発芸担当)
ガストン(ビーキン/ファランクス)スゥ(ファラ/プリンセス)アリシア(バリスタ/シノビ)ウィル(プリンス/モンク)ブレイク(ゾディ/ウォリ)


で、最終的にこんだけに増えました。増えすぎるゾディアックたち
今もうちょいレベルとか変わってます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]