忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹4ぷらぷら

当日買えたのに2日後に開封してまだ2階ですとも!
とりあえずぷらぷらして遊んでます。楽しいなあ~
ツタヤで買ったのでツタヤ専用クエみたいなの貰いました。今からやります。

文字だけですがあれこれ。
ギルカのQRコードの送り方がわからん…!
公式さん、PCにSDカードをさす場所があるのでそこからって ないよ!

体験版の続きから。
兵士を担いだワールさんの所へ直進すると思ったら大間違いだよ
行けなかった小迷宮へ行くよ

小鹿なんて楽勝だよ早く終わらせて飲み行こうぜーって凄まじいフラグを立てている兵士をよそに
とりあえず触らないように全部回りました。今度触ってhageてみようと思います(hage前提)

死亡フラグを立てた兵士はルミナが手厚く看病いたしました、が、
肝心の実は聞いておらずジャンが速攻赤い実を食べるなど(合ってました)



次、熊さんに追いかけられてたら見つかるんじゃない?
という隠し通路にある刺激的な植物を採取するクエが残っていたのでさくっと取りに。
さくっと というのは嘘で1回の探索につき1匹しか熊さん倒せません。ぐぐぐ。

大体の流れは、先生が氷印術→コザトが防御陣営→ジャンとトレーシーはべしべし攻撃
ルミナは待機したり回復したり。
→コザト挑発で攻撃引き受けつつ先生はそこからずっと氷槍、ジャンがリンクアイス、トレーシーは気まぐれ攻撃
という流れ。じわじわ堅実に戦うのが好きなようです。
そういえば、フォートレスはフロントガードとかがないんだね。一手に引き受けタイプ?


そのあとトレーシーが毒武器もらって嬉しそうな顔してました。
防御紙紙って言われるシーカーですが彼女そもそも攻撃される事が殆ど無い不思議。
と思ったら2階の光るカエルにやられました。体力満タンから一発!


という感じです。
雑感は特にこれといってないかな?というのは不満が一切ないということです!
あ、変わったんだなと思った所は隠し通路のある場所にゆれるお花があって分かりやすいなあということ
しかし3作もやっているとありそうな場所は大体分かるね。


とりあえず以上です。味気なくてすいません!
パーティかわいいよ~たのしいよ!

そうだそうだ、バースト。攻撃するたびに目に見えてジャキーンジャキーンゲージが溜まるので
着けてないんですが全力逃走の場合、伺って伺ってさー逃げるぞーーーー!ってテンションになりそうで面白いです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]