忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹4 碧照ノ樹海~3階他

ざっとメモ また文字だけで名前とかウロ覚えの所多しです おおう
後で絵とかつけたりの予定

ツタヤクエの話 20120709lv13
依頼人、良いキャラをしている。また出てきたら面白いのになぁ
お、音楽格好いい…!!まさかのボス音楽をこんな所で初聴きしてしまうとは…いやしかしかっこいい。
出てきたホッパーが普通のだと勘違いして通常攻撃をしていたらやや痛い目を見る
(前衛皆のHPが半分くらいにばかすか減る)
トレーシーの盲目が直ぐに効いたのででかいのを後回しに堅実に戦ったらすぐだった
状態異常効きやすいのかな?2回目もすぐに盲目入った。
好物は牛。牛…

鹿戦の話 20120710 lv14
小鹿戦の途中に親鹿が乱入してくるのかと思いきや後でした(世界樹3/3層のアレみたいなの想像していた)
いの一番に混乱したジャンにより先生がぶっとばされ、鹿の角によりトレーシが倒され
コザトも混乱している為残るルミナが回復、状態回復をちまちま頑張る
ジャンは回復させた端から混乱しまくりコザトをべしべし叩くなど こ、コノヤロー
後半、持ち直しダブルスラッシュ/ソニック×2+通常攻撃が安定して決まった為hageる事なく討伐。
ドヤ顔しているジャンをコザトはそれはもう殴りたかったことでしょう(殴ったと思う)

赤い熊戦 lv14
またもトレーシーの盲目がすんなり入った事もあり特に苦戦もする事無く1戦目終わり。
このあたりで一番攻撃力が高いのは実は彼女のアイスブラッシュで
130ダメくらいでした。(印術あり)
全員に長所短所が見えてきて、役割もはっきりしてきて皆それぞれ頼りになるのでニコニコしています。
あまり先生の話題出てないんですが、後ろで淡々と印術を放つ先生まじ格好良い
地味に、本当に地味に火力も持続も高いです。

氷の世界

あとルミナ。メディック。今回普通のヒールだけでも回復量高いですよね?ね?
そして速度。毎回メディックはあまり早くなく回復が間に合わない事が多かったのでおっとなっています

2戦目 lv15
3階のタイトル(追うものよ~)が格好良すぎて震えた…!
てっきり、これ追うものが手負いの熊を追う自分達で追われるのが熊だと思って一度帰って準備整えてしまった。チキン!
1戦目と同じくすんなり倒せてやや拍子抜け+調子こいてマップを埋め、
帰りに通常熊を突いていったらトレーシーが一撃で沈むなど お、おう…!
多分、4人が自信つけてわーって行ってしまったんだろうなあとニヤニヤもしつつ
先生は悲しいです

カンガルー戦 lv15 
次の依頼をこなす為、(小迷宮がそちらにある)やむなくカンガルーに突撃することに。ひー怖い
一発目のアッパーでコザトが倒れずでおっいけるかもしらんとまた調子こく所でしたやっぱり攻撃怖い!
状態異常の回復速度も異様に早い。入っても2ターン位。なので異常狙いをなくして攻撃シフト
何にせよトレーシーは何食らっても沈むのでコザトがディバイトガード
(をしている時に限ってやはり狙われないのだけど)
しつつ地味に削ってたもののネクタル確か使ったと思います。失念… 無事撃退。
1回に1匹しか倒せないです今のところ。

以外にも体験版で熊hage以来一度もhage無しで順調。
また調子こかないように気をつけましょう。


現在スキルをメモすること

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]