忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナ兄らくがき

体験版きましたね!きましたね!!
3DSがまだうちには来ていません!!!!
直前に注文してたのですがモタモタしててこのザマですよ。
普通に近所で買えばよかったですむぐぐ。失敗失敗。

なのでしばらく人様のとことか覗きにゆけないジレンマを抱えつつ
モノクロとスナ兄の練習をちまちましてゆきます
PR

せか4らくがき:もふとか

もふとか、もふとか。

せか4パーティ設定あれこれ

自分めもを兼ねて

せか4らくがきとか

なかなかタイトルに困ります。
シカ姉ちゃん緑メディちゃんとかまんがとかなんとか

ラングロ仮面とか


(クリックで大きいです)

随分前に描いてたラングロ仮面ナルガ装備。
別の所で統一装備じゃないよーって言っていたら、
組み合わせの妙っていうのもあるよってコメント貰えて嬉しかったなあ。そうだなあ。


ユニクロ装備+ラングロ脚+ナルガ腕
地味に回避と防音スキルがついてます。
今は脚もユニクロにしてますがこっちのが見た目は好き。


そんで、また2Gを遊ぶようになったんですが以前よりほんの少し上手くなれたのか
一人でも上位に行けるようになりました。村長メインだけどこれ凄い進歩なんだよ!
上位レウスに人様と行った時に一撃で乙した身としては!

ところでガルルガ装備、がちがちで格好いいと思ったらこの前掛けの下、
股の部分ははかまは無くてショッキングピンクのぱんつなんだよ!
普通のゲームならチラリズムですむところがモンハンですからすっころべばいつだってモロですよ。
そのギャップがいいね。


最近の成果?
・2Gガルルガ装備が作れたよ。上位希少レウスレイアを倒せたよ。
・P3ユニクロ装備などが作れたよ
・オートガード卒業したいけど全然だめだったよ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]