忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどりの日


イマ様の誕生日でした。おめでとうございまワヤワヤ!!

折角なので友人とコンポラ4部作を店内対戦で遊ぶなど(+猫叉曲をぼちぼち)しました。
友人ハイパー、私ノーマルなどでやるとセッションしてるみたいで楽しかったです。
特にコンポラはシーケンス数が多いから盛り上がる所なんてほんとにパーカッションしてるみたいでいいよね!
ポップンCS10からの登場で今が20。そう思うと凄いもんだなあ。
CSといえば、家庭版ならではの遊び方としてまったくボタン押さないで背景の音だけ楽しんだり、
伴奏をオプションで一番小さくして叩いている部分の音だけ楽しむなんて遊び方もありますよ。
N~EXまでで全然違っていてちょっと感動するんですよ!
コンポラ2とか山彦が聞こえてきてすごくイイんですよ!!
シーケンスが多い曲ほどがらっと違って聞こえる感じです。手元にあれば是非。

制作過程が珍しく残ってるのでつづきに置くなど+らくがき数枚をば。
PR

せか4らくがき

今度こそパーティ決まったのでらくがき
全員変更しちゃったよ!

せか4

のちまい絵だけ
あと1週間で出ればいいのに!

グラナイはほぼ全員戦争出ちゃったもののエンドレス戦争かーっていう所でちょっとお休み中。
WA2やったりがんばれ森川君2号(可愛いすぎる)やったりしてたら
ナイトブレイザー(本作で最愛)のフィギュア出るって話を聞いてうわーってなったり。

ひっそりとやってる当ブログなんですが実に来てくれてる人がいらっしゃるようでありがとう御座います´`*

せか4暫定パーティとかのはなし

とか

グランナイツのに


結構さくさく叙任させて大丈夫と教えて貰ったので、 で、
それでも全員一気にする勇気がなかったので2人だけ残って2人増やしました。
お下がり装備を身につけつつ、スキルを買いに各地の道具屋を回りつつ、ついでにレベルを上げたりしてます。
叙任したもののその2人で戦争はまだ行っていない…4人に増えたら行こう!
久しぶりに作成画面を見れたので色々見て回ったけどやっぱりキャラクリエイト的には幅は狭いのね
声も実質すべてピッチ変えと変わらないしなあ~と思いました。台詞まわしがもっと欲しかったかな。
それを除いても地道にこつこつやるのは好きなので楽しく遊んでます。

あとコサージュが可愛くてつい装備してます。いい…

続きはらくがき
増えたら追記とかしていきます多分

*4日追記:彼らは騎士になり戦争へと赴いた訳ですが、まったく勝てません!!すごい数の負け星や~

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]