忍者ブログ

nornor

やってるゲームの話やらくがきなど 二次創作要素を大いに含みますのでご注意下さい
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーカー君

せか4絵の話はちょっとたたむ事にしようそうしよう
シーカー君絵です。
PR

世界樹2:15階



実はちまちまとやっていたのですが15階というか雪階が苦手で苦手で
ウロウロするのもままならず行ったり戻ったりしてました
で、15階ボスがやっと倒せたどーー!
コクタンがレベル45でした。戦法は相変わらずレベルを上げて殴る でした…
ああでももう出てこなくなっちゃうのかな?寂しい。


そしてそして!!4発表されたね!!!わーいわーい
生きる目標ができたのでたいへん嬉しいです。

3をクリアするかしないかの時にもう3DSで出るっていうの知っていたので
世界樹4が出たら3DS買うつもりだったのですが気に入る色が無くてですね、ウロウロしてたら
今度出るテリーのワンダーランドの同胞版が発表されましてね!!かーわいい!かーわいい
でもでも姉がそっち買っちゃうから私は青を選ぶぜ…(青も同時くらいに見つけた)
理想的な青っぽくて嬉しい。愛せそうな青!

コレコレ。pspも青なんですが、webとかと実際見た時で印象違ってたから実物見て決めよう。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2012/120301.html

テリーちゃんはこれ
http://www.square-enix.com/jp/store/terry3ds/index.html


その前後でパソコンおかしくなったりOS変えたことで違和感と不具合が出て
イライラしたり格闘していたもので出そびれ、さらにおともだちの誕生日をお祝いしそこねたので
青ダクさんおいておきますね

4はねー!!!みんなかわいい。ナイトシーカーがきになるかな?とおもっています。

しゃしょさん病


(ボツキャラ時の色にしようとした あれ、出っ歯に見えてかわいい)

…に何があった訳でもないのに何故か突然かかってしまいまして
ぐわーっと何枚か描いて治まらせるなどしてました

こういう症状が出る時は大体寂しかったり落ち込んでいる場合が多いはずなのですが、
嬉しい事も色々あったので不思議がっています。うへへ。
そんなこんなでまた頑張れそうなので頑張ります。


説明しよう!しゃしょさんとは、
ポップンミュージック11に出てくる「ウインドギター」を担当しているキャラクターであり
私が版権キャラで恐らく最も愛している人である。
当時の版権サイトのフォルダは真っ青だったのである。(配色的に)

しゃしょさんと呼んでいるのは彼が車掌だからであり、本名はオクターブ(octave)である。
(オクターヴって書いてたよ よく間違えるよ)
メルヘン王国経由銀河鉄道というっぽい電車に乗っているのである。
車掌なのに駅員っぽい事をしたり、駅弁を売ったり、ビームを撃ったりするのである。
そして何故か地球生まれなのである。この風貌で。謎ばかりである。

17で担当曲は解除されてしまったので、アーケードでウインドギターはもう遊べないのである。
この曲のあまりの不気味さと不思議さに惹かれてやる内にしゃしょさんにも惹かれたクチなので寂しい。

説明以上。

あとポップンも私が恐らく最も愛しているゲームで、
4の頃に出会い10年以上経った今でも遊んでいます。セイピース
20面白いよ!


というわけで何枚か。顔だけですがボツキャラとか出てくるのでご注意をば

余談

ななぞぞは先日13日くらいにクリアをして、引き続きやって中断、
そのまま一緒に買って置いておいたダンガンロンパを始めちゃいまして一気にクリアをしてしまいまして
頭の中がダンガンロンパ一色である…思った通りに大変好みなゲームでありました。
荒削りなゲームだよ~と教えていただいていたのですがそのものずばりで
B級映画みたいなもんやりした面白さが堪らなかったです。2が楽しみだなぁ
説明不足な所やそれはナイダローという所や勢いで押してる所もあるんですがそれらを含めて好きだー
絵も好きすぎるんだ…いい表情だぁ

個人的にななぞぞに足りないと思っていたものの一部がそこにあったような気分にもなりまして
残念だけれどもななぞは作風や世界が肌には合わなかったようです。
ゲームはよく出来ていたし、面白かったです。
画面も美しかったししばしば関係ないステージに行ってウロウロして見惚れたりもしました。
…という所です。備忘録は一応書き溜めてるのでメモはしときます。


次確実に購入予定があるのは、PSPのときメモGS3です…です…
イベントのチケット付きでそれを狙っている友人に協力する為と3は全員分やってなかったので。
に、2もあれでやってくれよおおおお こもりんが動いたら私は

やりたいのはヴィーナス&ブレイブス、グランツナイトかな?
ずーっとやってるのは世界樹とモンハンです。しばらくは持ってるゲームをちまちまやってるでしょう。

フワフロ


3Dで作って遊ぶなどしてました 応用出来たら絵にも使えそう

ななぞ、クリアしたくない病もといボスに挑むべくやっとこ起動しました。
結構いいとこまでいけたけどやられたー のであまりに余りまくったSPを使ったりレベルを上げたりしてまた挑んできます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
sgmnb
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © nornor : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]